山梨ユニフォーム

入社式が行われました♪


こんにちは!

4月に入り、新学期・新生活が始まりますね!
新しい環境で、慣れないことも多いと思いますが
新しい仲間たちと一緒に、頑張っていきましょう◎

山梨ユニフォームにも、4月から新しい仲間が4人加わりました☺️


全体朝礼後に入社式が開催されました!!

感染症対策のため、マスクの着用・次亜塩素酸加湿器「ステリプロ」の稼働と
人数を絞っての社員参加、間隔を空けて着席しました◎

最初に、社長あいさつです。



社長から新入社員の4人に、この言葉が贈られました。

「素直な心」
「興味を持つこと」

《 素直な心は、誰に対しても何事に対しても謙虚に耳を傾ける心。
全てに対して学ぶ心で接して、そこから何かの教えを
得ようとする謙虚さを持った心です。

また、一緒に入社した仲間を大切にして欲しいです。
これから研修が始まり、仮配属、本配属と7月まで進んでいきます。
一人よりも、仲間がいることで頑張ることができると思います。
先輩社員、同期という一緒に働く仲間に対しても
素直な心で接して欲しいです。


そして、興味を持つということは
何事にも好奇心を抱いて欲しいという想いがあります。
それはチャレンジにつながるからです。
興味を持たず、「知らない・できない」ではなく
何事にも興味を持ってチャレンジすることで
自己の成長につながっていきます。 》



🎈新入社員決意表明



一人ひとり自己紹介と決意表明がありました。
最近ハマっていることや、趣味など
4人それぞれのキャラクターがわかる自己紹介で
聞いていて楽しかったです☺️✨

また、決意表明では、これからの抱負などの発表がありました👏✨


🎈先輩より祝辞



昨年入社した二人から祝辞が贈られました。

これまでの一年間を振り返りつつ
新入社員に激励の言葉を贈りました👏

🎈役員あいさつ


営業本部長より、

《これから新しい経験を積んでいく新入社員のみなさんは
フラットな気持ちで物事を捉えることができます。

そのフラットな気持ちで業務に取り組み
疑問に思ったことを教えてもらうことで
私達も業務に対して新鮮な気持ちで振り返ることができます。

これから一緒に挑戦していけることが楽しみです。》


と、お話がありました。



その後、全体の集合写真を撮りました!



また、午後には笛吹店へ見学に行きました✨
なんと、作業服に変身!!
さっきまでの緊張はどこかへ・・・笑
みんないい笑顔☺️



今週から研修が始まります!
これからの活躍に期待!!です!!

モバイルバージョンを終了