山梨ユニフォーム

中小企業家同友会 合同入社式に参加しました!



4月2日にベルクラシックで開催された「中小企業家同友会 合同入社式」に
山梨ユニフォーム社員も参加いたしました!

昨年は、新型コロナウイルスの関係で中止となってしまったので
今年開催することができ、嬉しく思います!!

ちょっと緊張気味・・・?

会場に到着すると、既に多くの人で賑わっていました!

山梨ユニフォームからは、新入社員の他に
昨年入社した竹本が
先輩社員の激励を読ませていただきました💡


こちらも少し緊張気味な様子・・・







式典は無事終了し、全体写真を撮りました☺️
午後からは新入社員研修です🎈

講座では、新入社員としての心構えとして
あいさつの仕方や、時間と仕事の管理の大切さ、
第一印象が重要であることなどを学びました。

また、講座の内容を踏まえて、ディスカッションが行われました◎
・入社の不安と期待
・どんな企業人になりたいか
という議題でディスカッションを行い、各グループごとに発表がありました💡

名刺交換なども行い、他企業の同期と交流することができました✨




入社式と新入社員研修と充実した一日となりました!
同期の仲間が、会社単位では少人数ではありますが
同友会の仲間が集まり、多くの同期と交流ができたと思います✨


モバイルバージョンを終了