山梨ユニフォーム

第10期中間報告会📝



こんにちは!
広報室の三枝です☺️

3月8日に第10期の中間報告会を開催しました。


本来であれば1月に開催予定でしたが
コロナ感染状況の関係で見送りとなっていました。

今回、改めて開催したのは
現在の社内の状況を社員全員で共有し、
把握する時間が必要だと考えたためです。

やはり、社員全員が同じ方向を向いて
進んでいくことは大切なことだと思います。



なかなか、全員が顔を合わせて行うことは難しいですが
zoomを使用し、部屋を分けて開催しました!




社長から「なぜ働くのか」ということについてお話がありました。
以下、要約です。

《私達は、幸せになるために働いています。

小さな目的の達成の積み重ねが、幸せな人生につながっているのです。
ですので、「働く目的」を明確にしましょう!

そして、楽しくやりがいを持って働くことで幸せな人生へ近づいていきます。

社員自らが楽しく働き、会社は働きやすい環境を整える
そうすることで、楽しさややりがいが生まれてくるのではないでしょうか?》


このお話を聞いて、改めて私達がなぜ働いているのかということを
考えることができました。




その後は、各部門長から上半期の報告と、下半期に向けての取組を
発表していただきました。


▼ Management事業部


▼ Yama-Uni事業部



▼ WORK-S事業部



第10期も折り返し地点に来ました!
社員全員でお客様に笑顔をお届けできるように
そして、社員も笑顔で楽しく働けるように
頑張っていきたいと思います☺️✨

モバイルバージョンを終了