空調服シーズン到来!!

2019.05.23

こんにちわ!WORK-Sです!!

5月も終わりに近づき、気温が上昇してきましたね^_^;
すでに暑いのに・・・今週末の山梨は(*_*)

30℃超えの真夏日の予想が・・・マダ6ガツマエダヨm(__)m
そんな暑い日の強い味方!
昨年の猛暑にお世話になった方も多いハズ!!

今年もやってきました~空調服/快適ウェアが(^_-)-☆

WORK-S両店にはすでに入荷済みで店頭でご覧いただけます♪

今年は去年よりもパワーアップしたバッテリー&ファンに加えて、従来の長袖タイプはもちろんの事、半袖タイプ&ベストタイプの空調服を多数取り揃えています★
またフルハーネス対応型の空調服も在庫しております!
※本格的に夏になってしまうと全国的に品薄になる事が予想されますので、商品が入荷してすぐの今が御購入のチャンスです!(^^)!

今年の夏場も快適に安全に働けるように是非一度お試しください!

皆様の御来店をスタッフ一同、心より御待ちしております。