山梨ユニフォーム

第11期が始まりました!

こんにちは!
広報室の三枝です🥁

山梨ユニフォームは、8月1日から第11期が始まりました!✨
お正月・・・のような気持ち・・・🎍
新しい期が始まるということで気持ちを切り替えて行きたいと思います!

毎月初日の出勤日には、全体朝礼を行っていますが
今回は期の始まりなので、全体ミーティングという形で社員が集まりました。


社長から第10期の数字の報告と
第11期のスローガンの発表がありました。

スローガンの内容については、8月発行の広報誌にて掲載予定です💡





その他には、昇進や人事異動の発表がありました👏



第10期の振り返りをしつつ、第11期はさらに前進していけるように
社員一同取り組んでいきたいと思います🔥

今後も山梨ユニフォームをよろしくお願いします☺️

モバイルバージョンを終了