山梨ユニフォーム

2023.04.03 入社式:新しい仲間が加わりました🌸



新入社員



こんにちは!
広報室の三枝です🥁


2023年4月3日に入社式がありました。


今年は、1人の仲間が加わりました😆

高校卒業したばかりというとこで
緊張していたと思います😖

ですが、入社式での決意表明では
大きな声で自信を持って話していたので少し安心しました✨




社長からの最初のアドバイスは
報連相をしっかりしよう」です。

これは、既に働いている社員にも
常に心がけてほしい部分ではありますが

新入社員は特に、これから業務を行う中で
分からないことが多く出てきます。

まずは自己判断をせずに相談してみると
アドバイスをもらうことができるので
これからの自分の成長にもつながっていきます。

また、悪いことこそ早く報告することで
大きな問題になる前に対処することができます。


最初はコミュニケーションを取ることも
緊張してしまい、うまくできないと思います。

そこは、私たち社員が
話しやすい雰囲気をつくること
が必要となってきます。

私たち山梨ユニフォーム社員がワンチームとなって
新入社員と一緒に成長していきたいですね!



最後に、恒例の集合写真を撮りました🥳

いい天気に恵まれて、みんな眩しそうな顔をしています…笑

これから始まる社会人生活が
山梨ユニフォームの仕事を通して充実したものになるよう
一緒に頑張っていきたいです。

これからよろしくお願いします🌸


★最新の投稿★

モバイルバージョンを終了