山梨ユニフォーム

2024年 あけましておめでとうございます!


こんにちは!
広報室の三枝です🥁

本年もよろしくお願い致します。

2024年の仕事始めには全体朝礼を行いました!


まず初めに、成人のお祝いを贈呈しました🌸



続いて、、、銀牌の授与です。
甲府商工会議所から優良社員表彰を頂いた社員に
改めて社長から表彰状の授与がありました🏆



_


最後は、社長から全社員へ新年のあいさつです。

今年、社員に伝えたいことは
意思決定を自分の階層の中でしっかり責任を持ってしていただきたいということです。
一人ひとり与えられた責任があります。
自分に何ができるかを考えて、意思決定をしていただきたいと思います。

そのために、必要なことは「素直さと謙虚な姿勢、
他人を思いやる心と真実を見極める目、そしてコミュニケーション」です。
そういった日々の積み重ねが
「ユニフォームを通して日本を元気にする」という
ミッションへと近づいていけると思います。

能登半島地震で被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。
心が落ち着かない日々が続きますが
日々できることを精一杯取り組んで生きていきたいです。
1日でも早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します!

モバイルバージョンを終了