山梨ユニフォーム

令和2年度 入社式を行いました◎



こんにちは!
4月から入社しました、三枝です!
これからブログを担当することになりました◎
よろしくお願いします♪













4月1日に入社式を行いました!

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため
マスクの着用や消毒の設置、
入社式参加の社員を最小限にして開催されました。













社長から激励の言葉や先輩社員からの祝辞を頂き、
新入社員4名からは、これからの意気込みが発表されました!
緊張感ある中、あたたかく迎えてくださった
山梨ユニフォームの社員の皆様に感謝です◎

店舗内で写真撮影◎
経営ビジョンである
「Challenge! No.1 Customer satisfaction」
を背景に、これから成長し、
みんなで上へあがっていこうという思いを込めました!


ユニフォームを通して日本を元気にするために
日々努力、日々成長していきたいと思います!

モバイルバージョンを終了