さくらんぼ狩りを開催しました♪

2020.06.11

こんにちは!

先日、社内でさくらんぼ狩りを実施しました!
本社の隣にある、「さすなか中込農園」さんです♪

▼ 詳細は、コチラ! ▼
さすなか中込農園

緊急事態宣言が解除されたため、社員の親睦を深める場として
さくらんぼ狩りを実施しました♪

活動自粛が明けたばかりで、まだ不安定な状況ですが
手指の除菌やお互いの距離にも注意しながら
社員のご家族も揃って、楽しくさくらんぼを食べることができました◎

活動自粛が続き、久々の外出だったので
さくらんぼもより美味しく感じました♪
ご家族での会話も弾み、みんなの笑顔が垣間見えました!

さくらんぼ狩りの後は、社内見学ということで
ご家族の方に、新社屋をご案内しました◎

ご家族にも、どんな場所で働いているのか
見ていただくことができました♪

まだまだ、コロナウイルスの感染の懸念がありますので
社内でも、手指の消毒・マスクの着用を心がけて
感染予防・拡大防止に努めていきたいと思います!