山梨ユニフォーム

WORK-S夏祭り! ありがとうございました!


8月23日(日)にWORK-S 南アルプス店にて
夏祭りが開催されました🍉✨



たくさんの方にご参加いただき
社員共々楽しい1日を過ごすことができました🌻


外では、射的・ヨーヨー釣り・かき氷・休憩スペースのブースで
子どもも大人も一緒に楽しんでいました☺️

真剣にねらいを定めて・・・
ヨーヨー釣りも大成功🙌✨




WORK-Sの店内では、ワークショップが開催されていました👕✨

自分の描いた絵がTシャツにプリントされた時に
皆さんが笑顔で喜んでいたことがとても嬉しかったです🍀

子どもたちの自由に描いた絵もTシャツに!
世界に一つだけのTシャツが完成しました✨



イラスト作成中・・・
みんな真剣です!!



描いた絵がプリントの型となって出てきました!
次は圧着です✨

圧着したプリントを丁寧に剥がしていきます😊


▼ 完成作品はこちら! ▼
素敵なTシャツがたくさん出来上がりました!✨



また、後半には大工シンガーサノケンさんが
特別にアコースティックライブを開催してくださいました!!

WORK-Sの店内が素敵な歌で笑顔で溢れた、素敵な時間でした☺️✨

社長も一緒に歌ってます☺️✨
サノケンさんありがとうございました!!



今回の夏祭りは、たくさんの方にご協力・ご参加いただいて開催できました!
これからもイベントを計画していく予定なので
次回の開催を楽しみにしていてください♪

モバイルバージョンを終了